

水槽公開!

なんとか2回目の更新!

えび禅さんから水槽公開のリクエストに応え、丸秘水槽をお見せします!!


P1000433_s.jpg

P1000443_s.jpg

きれいなえびがたくさんいるの見えます?(笑)

前に海水をやってたときの写真を発見したのでちょっとアップしてみました。

ミドリイシ(サンゴ)もたっぷり、魚もたっぷり、最後にはミドリイシを食べる魚を
いれてみたりと飼育本にはやってはいけないタブーなことをたくさんやってました・・・。

アクアリウムではタブーでも自然界では普通なんですけどね。

しかもタブーなことをやっても案外平気だし、逆に調子が上がってきた感じもします。
※注 もし実際にやってみようと思った方は自己責任でお願いしますm(__)m

ってことでビーシュリンプについても基本は同じ考えでやってます!

基本的かもしれませんが、まずはえびにとって住みやすい環境を作ることが良いえびを
作る秘訣だろう・・・と日々勉強中です。

あんまりいろいろ書くと後が続かないので今日もこの辺で。

週末くらいには人に見せるような水槽ではありませんがアップする予定でございます。


検索フォーム
リンク
FC2カウンター
AquariumClock 2
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
