

びーえー水槽公開!?

なんとか3回目の更新!

あまりにも調子よく更新している自分にびっくり!

なんだかブログ更新が楽しいような・・・。

RIMG0101_s.jpg

あれ・・少ししかえび写ってないですね・・・。
そろそろトリミングしないとなぁ・・・。

でもしっかり稚えび爆殖中なんです!

RIMG0103_s.jpg

どこからどう見ても選別できるようなレイアウトではないですね。

でもこれでいいんです!

水草わしゃわしゃがえびにとってはいい環境なんです!・・と自分に言い聞かせてます。
水草からでてくるえびを日々選別すればいいんです!・・と自分に言い聞かせてます。

まとめて大量のえびを選別するより水草からでてくる少量のエビを日々選別したほうが
案外めんどくさがりの自分にはあっているような気がします。

あとでまとめてやろうと思ってやったことは100%ないので。

昨日に引き続きあまり書くと長続きしないので今日もこの辺で。


あ!週末はBee-Line影の管理人「こども店長」が更新するそうで~す。
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
AquariumClock 2
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
