

リセット

今日は天気がよかったので朝から予定どおり60ワイドをリセットしました。

途中でワンピースを見たりと、なんだかんだで昼過ぎまでかかってしまいました

これでうまく立ち上がるといいですけどね。

今回はパワーサンド、アマゾニアノーマル&パウダーといつもと変わらず

ただ、昨日のブログのとおり禅さんからいただいたバクテリアの親分を入れてみました

今日は立ち上げたばかりなので特段いつもと状況は変わらずですが、立ち上がり状況も含め
随時レポートしていきたいと思います。

まだ水温が上がっていないので明日時間があったらパイロットを入れてみたいと思います。


100404-1.jpg

バタバタと作業をしたのでこの写真しかとってませんでした

今回はあっさりと水草をいれる予定です。


100404-2.jpg

何もないと寂しいのでとりあえずこんなのを入れてます。

某ショップの水槽に浮かんでたでかすぎるアマゾンフロッグピット。

写真だと普通にみえますが異常にでっかいです

えびのブリードついでにこれももっとでかくなるよう研究してみます(嘘)



ってことで今日はこの辺で~。


検索フォーム
リンク
FC2カウンター
AquariumClock 2
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
