

偏頭痛

あー、頭が痛い・・・


昨日はいつもの偏頭痛のため、一日中寝てました。


目の疲れ&肩こりが原因かなぁと思ってこども店長にマッサージをしてもうらうも一向に良くならず・・。


今日もちょっと頭が重いです


どなたか対策があったら教えてください


100517-1.jpg


100517-2.jpg


蝦鯛釣さんからおみやげいただいちゃいました


鯛さん、いつもありがとうございます!


早速食べようと思いましたが、こども店長の今後の参考のためあとで2人で食べようと思います


100517-3.jpg


100517-4.jpg


えびの写真を撮ろうと思いカメラを構えてみましたが、集中力がまるでなく一番手前にいた稚えびを撮って終了。


どっからどう見ても茶びーにしか見えませんが、後天性なので大人になると奥にいるようなまっくろくろすけに
なっていきます。


最初はなんだこれ?って思うかもしれませんがじっくり観察&育てていくと面白いですよ~。


あれ?前にも同じこと書いたかな?


いつにも増して頭が回らないのですいません。


偏頭痛にはよく寝ることが一番みたいなので今日はもう寝ます。


ってことで今日はこの辺で~。


P.S. 禅さん、昨日は僕の体調を気遣って暖かいお言葉ありがとうございます。

   シネバイイノニ・・・ってメール来ましたけど愛情表現ですよね?

   ほんと、禅さんこそ シネバイイノニ・・・(≠愛情表現)



検索フォーム
リンク
FC2カウンター
AquariumClock 2
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
