

ブログデビュー!

はじめまして!Bee-Line【R’s Factory】です。

重い腰をあげ、やっとブログを立ち上げました。

筆不精なのでこまめな更新は・・・ですがよろしくお願いします!

短いですが今日のところはこの辺で。

RIMG0056_s.jpg


テーマ : プログはじめました☆
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ブログ開設おめでとうごじゃります<(_ _)>

これであなたもブリーダー予備軍の仲間入りっすね(*∇)ウフフフフ


どうせめったに更新しないんでしょうがv-403

水槽どんな感じなのか画像のっけてくださいね('0')/ハイ!

楽しみにしております( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!


( ̄0 ̄;アッ

そういえば、例のビデオ・・・・DVDに落としたので見に来てください!
お待ちしております<(_ _)>

どーもです

コメントどーもです!

ご期待どおりめったに更新しませんよーだv-397

っていうのは冗談ですけど、とりあえず毎週末くらいは
更新する計画ですv-91

いざとなったらこども店長にバトンタッチです・・。

例のビデオ楽しみにしてますよ!
早速今週末にでもお邪魔しまーす。
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
AquariumClock 2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
