

今日は黒!

昨日の予想どおり今日の朝は渋滞でした
何度、帰ろうと思ったか・・・

でも見た目どおりのまじめな性格なのでこんな状況でもしっかり出勤してます

また雪が降ってきたので明日も渋滞かな。


今日は帰ってから全部の水槽の足し水。
家全体水分を出すものがほとんどないのでこの時期は見事な勢いで水が減ります。

が、家の湿度はさっぱり上がらず・・乾燥し・・・風邪をひく・・・ってな感じです。

健康オタクなこども店長はうちにきたときは寝るときもマスクをして乾燥を防いで
いるようです。

昨日に引き続き今日は黒びーを撮ってみました。

RIMG0221_s.jpg

飽きっぽいのでいつも赤びーを見てると飽きてくるので黒びーもブリードしてます。
っと単純な考えでブリードしている訳じゃありません。

赤びーをブリードするにも黒びーが大活躍するんです。

なんて書きましたけど買ったときははじめに書いたとおり赤びーだけじゃ飽きてくる
からなんですけどね。

写真を撮ってみると黒びーもなかなかいいですね。


今日はこの辺で~。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメントありがとうございました。

今後ともヨロシクお願いしますv-398

やはり

黒々としていて
い~黒ビーですね~v-391

うちのは、最近貧血ぎみ・・・v-451
茶ビーに成ってきました。v-399

No title

うちの黒より綺麗じゃないですか????


(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・


おかしいなぁ!?


ってかそろそろ返してください(爆爆爆)

SERAさんへ

こちらこそよろしくですv-411

ブログ更新、楽しみにしてますね~v-410

No title

いやぁ、コレ綺麗な黒ですね~
そういえば、例のシマが天に召されました…。

鯛さんへ

鉄分が足りないんですねv-389

ってそれは人間だけでえびには関係ないですよね・・v-403

えび禅さんへ

あ、返すの忘れてました!

えび禅さんから預かってた極上ゲジv-523

なんだったらえび禅さんとこのちょっと角付近が青ざめて
具合悪そうなえびと交換してもいいですよv-389

パっちゃんへ

えーーー、まじですかv-12

へたに動かさないほうが良かったですかね・・。
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
AquariumClock 2
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
