

エアコン稼動中~

100608-1.jpg


ここ最近気温が上がってきましたね。


朝晩は涼しいですが日中帯は暑いのでエアコン稼動中です


もうこの時期から人間より良い環境でえびたちは暮らしています


100608-2.jpg


冬は暖房、夏は冷房と世間ではウォームビズだのクールビズだのと言ってますが、
えびたちにはまったく関係ありません・・・。


涼しい顔しておいしそうにケールを食べてます。


100608-3.jpg


そろそろ毎月の電気代くらいは稼いでもらわないと


今日はこの辺で~。

コメントの投稿

非公開コメント

家は・・・

リビングで暖房  えび部屋で冷房 ってな具合で・・・v-291

蓄暖が稼動してから  ず~っとv-403

毎月同じ電気代の請求になっていますi-153

家のえびさんたちは電気代払えないらしいですv-12  トホホv-406

鯛さんへ

うちも冬は蓄暖、夏はエアコンとえび用電気量が
ハンパないですv-12

この前太陽光発電とかで営業がきてましたけどうちは
発電しても売る分の余剰電気なんてないような・・v-8
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
AquariumClock 2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
