

R’s Factory本格始動!

100726.jpg


1年の準備期間およびROSSOさんの多大なるサポートを経て、この度【R’s Factory】を
始動しました。


正式には秋頃から本格的に動き出す予定ですけど、今回は少数で申し訳ないですが宣伝もかねて
ROSSOさんにて販売していただくことになりました。


今までブリード環境についてはあまりふれていませんでしたので簡単にご紹介したいと思います。


水槽管理本数
・900×450×450×1本
・600×450×450×2本
・600×300×450×1本
・600×300×360×1本
・450×450×450×2本
・450×270×300×2本
・300×300×400×2本


ソイルはアマゾニアⅠをメインに使用しておりますが、状況に応じてプラチナソイル等
吸着系も使用しています。


フィルターはエーハイムのクラッシックをメインに全水槽に外部式を使用してます。


また、ブリードについては九州血統をメインに選別、交配し自分で納得のいく個体をだせるよう
日々試行錯誤しています。


九州、関西、関東等の先輩方に比べればまだまだ経験も浅くまだまだこれからですが、えび禅さんをはじめ
メンバーとの交流、そして良いライバルとして東北を盛り上げていければと思います。


まじめなブログを書くのがすごい苦手ですが、今回の販売がはじめの一歩となるので自分自身への
プレッシャーをかける意味でも書いてみました。


明日からはいつもどおりの内容になりますが、よろしくお願いしますm(__)m


えび禅さんと二人で先陣を切ったのであとは他メンバーでよろしく~。


結局他力本願な二人ってことで勘弁を。


ですよね?えび禅さん。


って冗談ですけけど、趣味のレベルを超えて本気でえびをやってみたいという方はぜひROSSOさんへ。


今日はこの辺で~。

コメントの投稿

非公開コメント

( ´△`)アァ-

マジメじゃん!!!!



キモッ・・・・( ゚д゚)、ペッ

禅さんへ

誰かさんと違って、見た目以上にまじめなんですよv-389

( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ

とうとう出陣ですね!!

Lineさんの個体 血統は間違いなし!!v-218

影ながら 応援させて頂きます \(^o^)/



Lineさんの真面目なブログって何か違和感が・・・v-8

すごいたくさん!!

いよいよ本格始動!!なんですね。
おめでとうございます。

それにしてもすごくいっぱい水槽あるんですね。びっくりです。
計11本!!
しかもみんなおっきいですよね~

成功を祈ってます。
成功したら焼肉おごってね~♪

鯛さんへ

鯛さんも早くデビューしてくださ~いv-398

ほんとまじめなブログを書いてるとなんだかムズムズしますv-399

今日からはいつものとおりの内容でv-91

ゑ美角さんへ

ゑ美角さんも早くデビューしてくださいよ~。

なんだか二人だけじゃ寂しいですv-393

今度ぜひ例の焼肉屋でv-392
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
AquariumClock 2
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
