

ぎょぎょっ!

100824-1.jpg 


そういえばさかなクンが驚いたときって「ぎょぎょっ」て言ってませんでしたっけ?


今日はえび禅さんよりブログネタではなくてぶりぶ~りをいただきました


禅さん、ありがとうございます


この前は海へもぐり魚をとり、今日は海へ漁をしにと、そろそろ漁師に転職する日も
近いかと思われます。


ぜひぜひ今度は一緒に鯛を釣りに行きましょう


鯛といったら鯛さんも。


100824-2.jpg 


日曜日に起こったエアコン大事件も今日の午前中にメーカの人に見てもらい一安心です。


やっぱり水漏れの原因はホースに詰まった汚れみたいです


汚れがひどいときは定期的に掃除してもらうのが一番らしいです。


この時期は24時間つけっぱなしですしね・・・。


明後日は暑い東京&埼玉へ出張予定なので今度は人間がやられないように注意していってきます


今日はこの辺で~。

コメントの投稿

非公開コメント

スーパーダイマー・・・

v-229と言われて、来ちゃいました~v-291

是非是非、禅さんプロデュースでv-8

スーパーダイマーv-229釣りに行きましょう


「家も2Fのエアコンが壊れました~・・・v-399

の件でしたが、 v-315昨日 修理に来てくれましたv-291が 

1枚基盤を交換するも直らずv-292・・・「また2~3日待って下さい」v-512

との事・・・トホホ・・・v-406


なので、鯛は1Fでv-468氷に〆られたかの様にv-468寝ていますv-282

鯛さんへ

ほんと近いうちみんなで釣いきましょう!

エアコン直らずだったんですねv-12
部品も生産が追いつかないくらい修理が多いみたいなんで・・。

今年は異常すぎですね。

っていうか氷に〆られたかの様に寝ている鯛さんがすんごい気になりますv-8

朝晩はちょこっと寒いときもあるのでそのまま凍らないように・・v-395
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
AquariumClock 2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
