

鯛さんと~

100905.jpg


前の記事と同じような写真ですけど、違う水槽です


ブログはサボりぎみですけど、一応写真はその都度撮ってます。


ってどうでもいいことですけどね


今日は鯛さんと以前から予定して水汲みにいってきました~


いつものごとく家をでてから財布の入ったかばんを忘れ遅刻しちゃいました。


鯛さんいつもすいません


ってカメラも見事に忘れ・・・。


写真等々は鯛さんのブログにお任せして・・・


前にも試飲させてもらっていたのですが、改めて飲んでみるとうまい!


しかもほんと湧き水?っていうくらいジャバジャバとでてました


うちからそんなに遠くない距離なので定期的に行こうと思います。


今日はこの辺で~。

コメントの投稿

非公開コメント

今日は、

v-10ご馳走様でしたv-436



是非、この『ズ~ミ~v-356』で ご飯v-375を炊いてみて下さいね


あ~・・・今から新米の時期が待ち遠しいですね~v-290



今度は川の始点(岩の切れ目からド・ドーv-466っと)にでも


v-440行ってみませんか~?v-442

初コメ

おばんですw
R○SS○の店長ブログで見ました。
ご懐妊おめでとうございますw
元気なあかちゃん産んでくださいw

R○SS○で会ったらよろしくお願いしますw

相対リンクよろしいですか??

ではまた~w

KINGさんへ

コメントありがとうございますv-398

すいません、ほぼブログ放置気味で返信遅れちゃいました・・・。

今度ロッソであったときはよろしくですv-392

あ、リンクいいですよ~。あまり更新できてないですけどv-399
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
AquariumClock 2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
