

久々ですが・・・。

101003-1.jpg


久々にカメラを向けてみましたが、うまく撮れません。


っていうかブログ更新かな~りサボってました。


っていうか先月から仕事が忙しくブログどころでは・・・


早くこの忙しさから開放してほしい感じです


101003-2.jpg


今日の夕方、イカツイ車でROSSO店長が遊びに?きました


まるで自分の家かと思うくらいしっかりと駐車場に車を停め、「ただいま~」なんて言葉を口ずさんだと
思いきや、自分のえびかと思うくらいえびを掬いまくってました


ついでに水槽の掃除もやってもらいました。店長アザース


今度はバケツ&アミの代わりにWiiリモコンもって来てくださいね。


買ってから一度もやっていないWiiパーティがあるので・・・。


今日はこの辺で~。


あ、ぎんぎらぎんのパっちゃんへ。


あまり変な写真は載せないでください

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おばんです。

デビューおめでとうございます。
明日R○SS○に行って見せてもらいたいと思います。

一か月ぶりの・・・

更新・・・v-291

待ってました~v-10

先ずは、v-315v-308おめでとうございま~すv-436


表だって応援してますよ~v-433


明日、僕も某ッソ行って み~ちゃぉv-391

KINGさんへ

KINGさんもぜひぜひ極上えびをバンバン売ってくださいv-392

今度お店で会ったときはゆっくりお話でも~。

鯛さんへ

これからは週一くらいは更新できるように・・・v-8

っていうかもうブログに載せるようなえびいないんですけどv-12

夜な夜な鯛さんのところから・・・v-389

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

KINGさんへ

実は僕も不確定でした・・・v-399

パっちゃんのブログの「ドラえもんの靴」で確認できましたv-8

ぜひぜひ次回あったときは~

No title

本格的な単独SALEですからね~
顔もさらしておかないとwwwww爆

ちゃんと、おつぱいも隠しておきましたからwww

パっちゃんへ

しっかり気を使っていただいたんですねv-403

わざわざおつぱいまで・・・v-398
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
AquariumClock 2
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
