

エビTOTO

101129.jpg


まったく・・・どっかの負け犬エビ屋と一緒にされたくありませんね


もちろん僕はROSSOには賭けてませんけど(爆)


来週からは坊主店長とイケメン坊主社長が接客しているところを想像すると・・・


たぶん日曜日は負け犬同士で反省会ですね


7a942d172d.jpg
 ↑ あ、ROSSOの負け犬ことアーデンもモヒカンをやめて坊主みたいです
 ※先週、危うく売られそうになったとのうわさも


今日はこの辺で~。

コメントの投稿

非公開コメント

A~Do~Mo.

負け犬さんこんばんは(*- -)(*_ _)ペコリ

たしか・・・私とほぼダブルスコアだったような??( ̄皿 ̄)うしししし♪
選別の仕方ならいつでもご指導いたしますが!!ケケケッ


ってかROSSOの勝ちに賭けるどころか「買い物」してませんが!ヾ(ーー )ォィオイオイ

日曜日の反省会はホルモンであざーす<(_ _)>

坊っソ社長へ

こんばんは。坊主ギャラリーROSSOのしゃちょさーんv-8

実はしっかり買い物して投票してるんですよv-389

んじゃ日曜日はホルモン食べながら断髪式でもv-389
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
AquariumClock 2
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
