

こども店長がパズルに!

今日は雪は降ってませんが、風が強く寒い一日。
そしてオトシンプレコが気になる一日。

そんな日は某ショップでぬくぬくしてるのが一番

ってことで昼過ぎにこども店長と遊びにいきました。


なんと!今月こども店長が誕生日ということで店長から「パズル版こども店長」を
プレゼントしてもらいました

「この恩はみんな接客で忙しいときはレジ打ちでお返しします。」

っとこども店長が言ってました(たぶん)


いよいよ組立・・

RIMG0309_s.jpg

組立後!

RIMG0312_s.jpg

当分はショップ&お客さん共々、爆殖祈願ということでお店においてますので
近くの方はぜひ!

近くに賽銭箱もあるので賽銭を上げてから爆殖祈願をすると良いそうですよ。
注)ちなみに集まった賽銭は店長&こども店長のお菓子代になるかもしれません。

これで東北系のえびで盛り上がること間違いなし

今日はこの辺で~。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

えびライダーさん・・・e-215
以前にも書きましたが、仮面ライダーおもしろいですよねe-68

最近、朝起きれなくてv-395
サイクロン・ジョーカーを見れなくなりました。

もっぱら 内容は子供たちの情報なのでさっぱりわかりませんv-388

改名ですか?・・・

えびライダー なんかカッコイイかもですv-354

えびライダーさんへ

プレゼントいいですねぇ~∬´ー`∬ウフ♪

しかも爆殖祈願って・・・

俺も行って参拝してきます!w(゚o゚)w オオー!

鯛さんへ

ちゃんと早起きしてみてくださいv-391

最近は新しいライダーも登場してますよ~v-389

SERAさん

えー、なんか微妙ですv-403

えびとバッタ・・似てもにつかないです。

えび禅さんへ

毎日、参拝すると効果倍増ですよv-392

それと毎日賽銭箱にたんまりと賽銭をあげるといいみたいですv-389

No title

なんだか、バッタっぽいからいいじゃないですか?

えびライダーさん。

管理水槽の水換えを本日行いました。

いたって順調かと思います。

パっちゃんへ

たしかにバッタっぽいかも・・・。
って、んな訳ないじゃないですかv-403

水槽の件、了解です!

あとはリバース入れ替えてリン酸を0まで持っていければ
水質はばっちりだと思います。

KHがちょっと高めですが、サンゴ増えればちょうどいい値
になるかと。
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
AquariumClock 2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
