

オトシンネグロっちょ。

またやってきた嫌ーな月曜日
でも今週は木曜日が祝日なのでちょっと得した気分ですね。

昨日までの寒さは一段落かな?

ちょっと今日はえびではなく先日紹介したオトシンネグロっちょの
繁殖について調べてみました。

必殺放置プレイで繁殖するのかなぁと思ってましたが、なかなか増えて
くれません

やっぱえびと同じく水質だのなんだのってやり方あるみたいですね。
調べても試そうとは思いません

情報がいろいろありすぎてよくわかりません。
っていうかちょっと検索しただけでほとんど調べていません。

ネットもいろんな情報があっていいんですけど読むのがめんどくさいです

ネグロっちょの繁殖について情報を持っている方はどしどしコメント or メールください。

うちの水槽で見事成功したら繁殖したちびネグロっちょ差し上げます。

あ、ついでにオトシンプレコを里子にだしてもいいよ!というかたも募集中です。
某ショップで購入しプレゼントしてくれる方でもいいです

RIMG0324_s.jpg

見事なラムズですね、多すぎです。
そろそろ水も落ち着いてきたのでこども店長にラムズすくいをお願いしないと

あ、えびネタを書くのを忘れるとこでした。

赤!白!っと色が濃くきれいにのっていればモスラとか日の丸とか表現にはこだわって
ないのですがこのバンド、カッコよくないですか?

もうちょっとイナズマみたいにギザギザっとなってるともっとカッコいいかな。

今日もえび以外のネタが半分以上になっちゃいました。

ってことで今日はこの辺で~。




コメントの投稿

非公開コメント

サナギマンから~・・・

e-16イナズマンv-363v-8
小生も、バンド系の赤とガラ綺麗で好きです。v-413

鯛さんへ

ですよね~。
バンドでもガラによってはちょーカッコいいっすよねv-398

e-16←こんな絵文字あったんですねv-12
しらなかった・・・。

ネグロッちょ

ラムズのブリードならいつでもお教えいたしますe-461

稲妻もいいですが「K」柄もかっこいいすよv-519v-519v-519v-519

v-521←この絵文字好き!

えび禅さんへ

ラムズって・・v-12

今週末はえび禅さんとこに大量のラムズが
届くと思いますv-403
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
AquariumClock 2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
