

極寒。

110107.jpg


寒いです、すごい寒いです


久々に道路がツルツルになってます。


今日は電話でちょっと遅いゑ美角さんと新年のご挨拶


挨拶だけと思ってたんですがついついちょこっとえび談義。


ゑ美角さん、あとでゆっくりと


そういえば、最近いろんなソイルの組み合わせで立ち上げてますが、なかなか
思ったようにいきません。


無い頭をフル回転させてますが、こればっかりは試してみるしかないので
とりあえずこのまま継続して・・。


ブリーダーさんもいろいろやってるみたいですが、アマに代わるものがあれば
いいんですけどね・・・


成功も失敗も経験だと思うので今年もいろいろチャレンジですね


ってことで明日は時間をみてまた立ち上げようと思います。


今日はこの辺で~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やってみるしかないですよね~。
僕も近々一本立ち上げます。
悩みどころですね。

遊びいきますね~~

ゑ美角さんへ

ほんとなかなか正解がでないですv-406

お陰で庭はソイルで真っ黒になりつつありますけど・・・。

やっぱゴミに捨てたほうがいいですねv-8
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
AquariumClock 2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
