

相変わらず・・。

20110207.jpg


具合が悪い


会社にいくとみんなから「大丈夫?」「治ったのか?」と心配そうにするも二言目には
「インフルエンザじゃないよね・・・?」と恐る恐る聞かれる1日でした


しかもここぞとばかりにメールがどっさり、電話も立て続けに・・と止めを刺すかのような
仕事っぷりでした。


風邪を引いてからすでに1週間近くたちますがいまだに治らず。


ほんとインフルエンザになってタミフル飲んだほうが早く治るような気がしてなりません


ってことで今日も早めに寝ます


そろそろ花粉の季節なのでしばらくはいや~な時期が続きそうです、とほほ・・・。


今日はこの辺で~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

咳はどうですか??
ぼくが昨年咳が止らなくて熱は微熱で、はじめは「風邪」だったけど、あとから病院変えたら「マイコプラズマ肺炎」でした。1ヶ月以上治るのにかかりましたよ。
お大事に!!

ゑ美角さんへ

いつもは咳がひどくなるんですが、
今回は喉だけなんですよねv-399

結構良くなってきてるんですが薬が手放せないです。

なんだかだるいしいつまで続くのか・・・。

検索フォーム
リンク
FC2カウンター
AquariumClock 2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
