

GANTZ

20110227.jpg


今日は早起きしてこども店長と病院へ。


帰ってきてからちょこっと水換え。


買い物するにしてもまだ店が開く時間でなかったため朝一で映画館へ。


ってことでGANTZを観てきました


今日観たのはパート1みたいでまだ続くみたいです。


こんな早い時間帯に映画なんて人生初ですけど意外に人が


そこまでして早くいかなくても・・・って自分もですけどね。


映画を見てからROSSOへ。


久々に社長とゆっくりまじめな話30%、くだらない話70%といつもよりは
ちょっとまじめ比率が多かったかな


そしてマサカズくんに借りた大人のおもちゃを使って試しにパっちゃんの心臓の
音を聞く。


そのあと昼を食べてちょこっとぶらぶら、家に帰ってきて一休み。


それから、本日二度目の水換え。


どうしても映画の続きが知りたくてTSUTAYAでGANTZのマンガ本を借りに。


本日三度目の水換えと思いきやかるーく選別。


といろんなことができたすごくなが~~~い一日でした。


ほんと早起きは三文の徳ですね


明日も最近出張ばかりで若干放置ぎみだった水槽のメンテでも


今日はこの辺で~。

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

水換えお疲れ様でした!

大人のオモチャは聴診器だったのですね(^w^)

メンテ、頑張って下さいね(^◇^)┛

No title

僕の心臓の音をきいたことのあるのは

お医者さん以外では、Bee-Lineさんだけです。

よかったですねwww爆

美伝えびさんへ

大人のおもちゃというより本物でしたv-8

なんとかメンテ完了ですv-218

パっちゃんへ

確かにお医者さん以外には聞かれたことないですねv-392

今までパっちゃんは心のない人だと思ってましたが、心臓の音を
聞いてなんだかほっとしましたv-8
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
AquariumClock 2
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
