

考えさせられました・・・。

今日も夕方、こども店長とこに行ってきました。


ふと考えるとやっと生後1日なんですね。


今日はまだ不慣れですけど一生懸命、母乳を飲んでました。


昨日、こども店長が苦しんでいる中、助産師さんと話をしましたが震災の
真っ只中、停電している状況で出産された方も数名いたそうです。


懐中電灯を照らしながら・・・と言ってました。


助産師さんはこればっかりは待ったがきかないからねぇ・・と。


こども店長と一緒に入院している方でも沿岸部で家が流され実家のあるこっちへ
急遽避難し、出産したそうです。


あたらめてこの場所は震災とかいう言葉はないし、通用しないんだと考えさせられました。


ほんと母は強し!! 父も強し!?


昨日遅かったので今日は早めに就寝でーす。


今日はこの辺で~。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!

Bee-Lineさんには春の桜と一緒に可愛い赤ちゃんも生まれてくれたので、完全復活をした時は超極上個体を作って名前をバンバン売って有名人になって下さいね!!

次はゑ美角さんの赤ちゃんが生まれる番ですね♪

美伝えびさんへ

今までとは違い、えびの時間が少なくなるかもしれないので
短期集中でがんばらないとv-393

美伝えびさんもえび部屋をフル活用してどんどんよいえびを
作ってくださいね!

大事な時期に震災だったので心配でしたが、今日ゑ美角さんと
電話したところ赤ちゃんも順調そうなので安心しましたv-398

No title

こんな時期だからこそ、余計にかわいいんじゃない?

それにしてもしっかりとした顔ですが
誰ににていますか?

俺ですかwww爆

やっぱり・・・

ってか子供が生まれるとエビブログってこと忘れちゃう人がほとんどですよよね(;一一) ジロー

まぁ~しばらくは我慢いたしますがwww爆

でも・・・やっぱガキンチョはかわいいっすね(*´ェ`*)ポッ
はやく私に見せてくださいね♪

いっぱい苛めてあげますから( ̄ー ̄)ニヤリッ
私の舎弟にしてあげますよwww爆

パッちゃんへ

言われてみればパッちゃんに・・・似てませんv-403

正直まだどっちに似てるか不明ですv-12

もしや橋の下から・・。

しゃっちょーーーさんへ

欲しいものがあったらしゃっちょーさんにおねだりしなさいと
しっかり躾をしておきますのでv-8

あと二人の時間がほしいときはROSSO保育園へ預けますのでv-389

検索フォーム
リンク
FC2カウンター
AquariumClock 2
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
