

鯉を飼い始めました。

110424.jpg


ちっちゃいですけど、2匹の鯉を飼い始めました


ちび-Lineはさっぱり見向きもしませんけど・・・。


今日は鯛さんファミリーがわざわざ家まで来てくれました


たくさんのプレゼントありがとうございます


しかもすごい気が利いたものを


「鼻水トッテ」大ヒットです、近々出番が来そうです。


鯛さん、ひとつもかぶったものなかったですよ!


家の中が散らかり放題&こども店長が寝てたので、今度はゆっくり遊びにきてくださいね~


えびブログから遠ざかってきてるので次回こそは!


今日はこの辺で~。

コメントの投稿

非公開コメント

子供店ちょ お疲れ様でした~

産後は無理せず しっかり休みましょう~ねv-411

家の子達と 元気に騒げる日を 楽しみにしていま~すv-290


数年の違いで 便利グッツが随分出ていましたね~v-218

ポータブルなチェアーは外食時にはおすすめで~すv-426


ゴールデンエイジ 存分に楽しみましょうね~v-433

鯛さんへ

ほんとありがとうございましたv-398

あっという間に騒げるようになると思うのでぜひぜひ!

こども店長は最近、おむつをかえるときにぴゅーっとされて
てんてこ舞いですv-8

(" ̄д ̄)けっ!

カー((_- )( -。))、ペッペッペッ




(>Д<)カァーッ ( -д-) 、ペッ

しゃっっっっっっっっちょーさんへ

v-158v-158v-158v-158v-158v-158v-158

こういう大人にはならないように!っていう典型的な見本ですねv-8


検索フォーム
リンク
FC2カウンター
AquariumClock 2
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
