

こどもの日~。

20110506.jpg


こどもの日~ってことでシャドーの稚えびでも


ちっこい水槽に底面のみでやってましたけど震災からエアーを止めたままなのに
しっかりと増えてました


シャドーってやっぱり丈夫なんですね。


今日はこどもの日ですが、特段何もしてません


いつものように車で5分の実家でまったりとしてました。


あ、先日はひさびさにROSSOへ遊びに行きました。


社長を筆頭に悪い大人な店員しかいないのでちょうどえび集の前でバタバタしてたので
ゑ美角さんと話をしてから早めに切り上げてきましたけど。


遅れましたが、ちなっちゃん、マサカズくん&まどかちゃん、プレゼントありがとうございます


それとマサカズくん&まどかちゃん、出産前に借りた大人のおもちゃありがとうございます。


しっかりと活用させていただきました


初めて聞いたけどなかなか感動もんですね。


とりとめのない内容になったのでそろそろ・・・。


今日はこの辺で~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはv-221

先日のROSSOエビ集会で会えるかと思っていたけど
すれ違いのようで、残念でしたi-195

遅ればせながら、ROSSOにちびLine用の
プレゼントを預けてきましたので、時間のある時にでも
よってみて下さいv-82

それではまたv-222

Hdaさんへ

まじですかv-405

そんなに気を使っていただかなくてもv-388

そういえば震災以来あってないですもんね・・・。

落ち着いたらぜひぜひゆっくりと!
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
AquariumClock 2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
