

今日はROSSOへ

20110514-1.jpg


あれ?ちびの写真ばっかり撮ってたら設定が・・・。


っていうか綺麗な写真を撮る腕もないんですけど。


昨日はちび、今日はこども店長の一ヶ月検診へ。


やっと普通の生活にもどれるみたいです。


帰ってきてからは地震で水浸しになったなのでフローリングのワックスがけと
若干リビングの模様替え。


そろそろえびのこともやらないとと手始めになんだかいまいちな90のリセットを
しようと準備。


黒ビーを掬ってからソイルがないのでROSSOへ


ミドルからライトクラスまで掬いましたのでぜひぜひROSSOへ。


すご~く感じの悪いパッちゃん店長が無理やり作った笑顔でお待ちしております


20110514-2.jpg


がんばるぞ~


今日はこの辺で~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕の偽善者MAXの笑みをお見せしましょうwww爆

おはようです(^O^)

赤足が濃いくて綺麗な個体ですね(^∀^)

紅白ビーにも力を入れる事にしましたので、色々と教えて下さいね♪

グッスリ寝てる姿を見てるとめちゃくちゃ癒されそうですね(*^o^*)

パッちゃんへ

デスノート効き目ありですねv-399

水槽ではないですが、お風呂でちびのお尻から黄色いものがv-399

精神的に★になりそうでしたv-406

今度は僕のデスノートに・・・v-389

美伝えびさんへ

お!黒白だけでなく紅白もですねv-392

楽しみが増えましたね~。

一緒にがんばりましょうv-391
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
AquariumClock 2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
