

本日のROSSO。

20110605.jpg


昨日に引き続き今日も必殺手持ち撮り


先日立ち上げた漏れ90水槽ですが、いまのところ順調です。


写真のとおりしっかりツマツマ、★になるえびもいないので大丈夫かな?


今日は朝からひたすらえび掬いで結局昼過ぎまでかかっちゃいました


その後、ROSSOへ


今日のROSSOはゑ美角さん、マサカズくん、うちと赤ちゃん本舗並みに子連れで
混んでました


えびが売れなくなったらたぶん次は保育園になるかと。


今ならパンパースも在庫してるみたいですよ~。


石巻の千葉さんパンパースありがとうございます!
最近かなりの勢いでみるみる消費してるのですんごい助かります


今日はこの辺で~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

今日、ROSSOに受け取りに行ってきました~v-291

我が家ではコレみんな大好きで大喜びでしたv-221
本当に有難うございました!

そのうちROSSOでお会いしましょう
(次のエビ集会あたりかなぁ)

それではまたv-222

おはようです(^O^)

90水槽、順調みたいですね(*^o^*)

我が家の白いモヤモヤがあった水槽も順調みたいでモヤモヤがほとんど消えました~♪

Hdaさんへ

いえいえ、こちらこそありがとうございましたv-435

喜んでもらえてうれしいですv-398

随分長いこと会ってないですよね。。次回はぜひぜひ!

美伝えびさんへ

今のことろ順調ですねv-392

美伝えびさんとこも調子よさそうですね!

まだリセットが必要な水槽があるので次は何にしようか悩み中ですv-393
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
AquariumClock 2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
