

バレンタイン♪

ちょっと更新サボりぎみでした

ってことで今日はいつもより写真を多めにアップしてみました。


まず1つ目は・・・。

こども店長からチョコをもらいましたあざーす。

おいしさを言葉に表現するのはむずかしいので・・・
簡単に書くとめちゃめちゃうまいです

でも半分はこども店長が食べてたかもしれません・・・。

RIMG0407_s.jpg


次に2つ目は・・・。

左の水槽と右の水槽で明るさが違います。

まだ1ヶ月しか使ってないヴォルテスの球がちらちらと点滅!?しちゃうので
某ショップ経由でメーカへ確認のためとりはずしてました。

仕方ないので今日あたりえび禅さんとこのライトをパクってこよっかなぁ。

こう比べると結構ヴォルテスって明るいんですね。

RIMG0410_s.jpg


3つ目は・・・。

また水槽立ち上げちゃいました

さっき立ち上げたばかりなのでちょっとにごってますけど。

比較的大きな水槽ばかりだったので小さい水槽で爆殖・・・
ってちょっと腕試ししてみようかと。

RIMG0416_s.jpg

ってな感じです。

えび禅さんが暇そうにしてると思うのでちょっと冷やかしにいってくるかなぁ~

今日はこの辺で。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今暇なので、遊びに来て下さいwww

No title

かなりのペースでの立ち上げですねe-460


見習わなくちゃv-388

爆殖

御祈り申し上げます。

明日、無念で御座います。
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
AquariumClock 2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
