

頭痛が痛いでございます

20110802.jpg


えびに夢中すぎてブログ更新を忘れてました(大嘘)


今日は久々に偏頭痛がひどく会社をサボり休みました


たぶん原因は写真のとおり・・・。やっぱりどこかがうまくいきません


しかも写真も微妙です。


っていうのは冗談ですけど、最近の気温の変化についていけてないのかな!?


午後は気晴らしに?ROSSOへ。


そして案の定、パっちゃんに「またサボりですか?」と聞かれる


という1日でした。


週末は30Hを立ち上げようと思いま~す。


今日はこの辺で~。

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです♪

福岡のGENKIイベントでROSSO店長さんからBee-Lineさんが元気なのを聞いて安心しました~(*^o^*)

僕も湿気が多い日は偏頭痛がします(^。^;)

美伝えびさんへ

お久しぶりですv-392

美伝えびさんも元気そうでなによりですv-392

偏頭痛嫌ですよね・・・。
ここ最近なかったんですけど突然やってきましたv-406

ほんと辛くて大変ですよね。

No title

美伝えび さん

この方は、仕事がいやになってくると何故か、頭痛が出るんです。
いつものことですから。

パっちゃんへ

そのとおりですv-8

いつもまじめに働きすぎると頭が痛くなって会社休みなさい!っていう
信号がでるんです。

不真面目なパっちゃんと違ってv-389
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
AquariumClock 2
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
