

プチ温泉旅行♪

久々にこども店長、その他大勢!?で温泉旅行へ行ってきました

しかも1日目、2日目とも良い天気

面白い写真等々いろいろ撮りましたが加工するのが追いつかないので
とりあえずそのままアップできる画像だけのせてみました

RIMG0422_s.jpg

結構いい眺めですよね~。赤い端は地元では有名な縁切り橋

RIMG0425_s.jpg

さすが日本三景。

RIMG0432_s.jpg

料理もなかなか良かったです。

このあともいろいろと出てきましたが食べるのに夢中で全く撮ってません

こども店長は食べ過ぎておなかぽっこりに

RIMG0479_s.jpg

二日目はにも乗ってみました。

いろいろ書きたいことがありすぎて何を書いていいかわからないので
今日はこの辺で~。

コメントの投稿

非公開コメント

いいな~

のちほど、
教えて下さいね v-391e-279

それだけ???

いいところの写真が全然載せてないじゃないですかぁ(`□´)コラッ!

温泉旅行日記はすべてLineさんにお任せしております<(_ _)>

細かな詳細を楽しみにお待ちしております( ̄ー ̄)ニヤリッ

鯛さんへ

了解ですv-392

次回はぜひ鯛さんも一緒に~v-391

えび禅さんへ

出しちゃっていいんですか?v-403

ほんとにいいんですか?ファイナルアンサー?v-389

週末にこども店長と品定めしながらアップしますよ~
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
AquariumClock 2
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
