

疲れが・・

そういえば、日が長くなってきましたね。

なんだか温泉旅行の疲れがまだとれません。

え○禅さんより昨日のブログの内容が薄いとクレームがあったので
週末にこども店長と写真を見繕ってアップしたいと思います。

え○び禅さんのマル秘画像を世界中に公開しちゃいます

今日はえびの写真を撮ってみましたがカメラも旅の疲れか5枚くらい
とったら見事に電池切れ・・。

RIMG0502_s.jpg

写真を撮られるのがわかったのか2匹のえびがきれいに整列してました

今日はこの辺で~。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

温泉いいですね~

マル秘画像楽しみにしてますよv-222

えっと・・・・

マル秘画像って・・・・

こども店長のぽっこりお腹でしょ!!

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!


え○び禅さんの・・・

v-319v-364画像楽しみ~v-391

んでんで・・・どんなの~v-362v-405

SERAさんへ

たまに温泉もいいですよね~v-392

マル秘画像は。。。

えび禅さんへ

あー、言っちゃったv-12

週末どうなるか・・えび禅さんのえび全滅するかも・・v-405

鯛さんへ

たぶん見たら引きますよ・・v-403

っていうかアップできませんv-405

ちょっとえび禅さんと交渉ですv-391
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
AquariumClock 2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
