

木曜は無理しちゃだめ!?

やっと木曜日ですね。

今日、会社の人と話をしていたらサラリーマンは木曜は無理をしちゃいけないようです。
統計上、木曜が会社で倒れたとか・・って人がおおいそうです。

やっぱ疲れがたまっているからですかね

んで、金曜日は無理してもいい日みたいです。
次の日が休みだしゆっくり休めるからだそうです。

ま、自分の健康管理をしっかりしなさいということでしょうか

そういえばうちの黒ビーも顔というか角が次第に青ざめてきました。
木曜だしツマツマしすぎて具合悪いんですかね

RIMG0546_s.jpg

まったく青さが写真に現れてないですね

RIMG0539_s.jpg

これまた青さが写真に現れてないですね
こっちが具合悪くなりそうです

こんなにちっちゃくでも具合悪そうな顔してます。

しかも具合悪そうな顔してるくせに成長が早いです
特に水温が高いわけでもないのに・・・。

たぶん、仮病を使ってるんでしょうね。
だれに似たんだか・・・

ではでは。

バイバイキーン

コメントの投稿

非公開コメント

明日よろしく御願いします

どこぞやからv-391
襲撃許可が出ましたので、v-405
遠慮なくお伺いさせていただきま~すv-397

青ざめた子はv-12 鯛病院v-100がありますよ~v-8

鯛さんへ

えーv-12
危なく襲撃されるとこでしたv-12

とても見せれるようなものではございまする・・
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
AquariumClock 2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
