

レイアウト

今週後半は出張があるため月曜日からパワーセーブ中。
なので写真はさっぱり撮ってません

ってことで去年ADAのギャラリーに行ったときの写真を。

あそこにいくと間違いなくADA信者&レイアウトに興味を持ち始める

ブリード水槽はキューブガーデンで揃えてしまう、同じような水景を作りたくて選別を考えず
水草ワシャワシャレイアウトにしてしまう・・と見事に悪魔のささやきに負けています

キューブガーデンもいいですけどハサミとかピンセットとか用品も使い易くておすすめです!
どれも他の製品に比べると高価ですが、使ってみれば一目瞭然!

ちなみにADAの社員でも回し者でもないのであしからず

P1000748_s.jpg

こんな感じのレイアウトが好きなんだけど・・。
完璧、選別できないよなぁ・・・。


P1000741_s.jpg

このくらいが限界かなぁ

なんて考えてるときが一番楽しいですよね

雪解けたらまたギャラリーにいってみよっと。

今日はこの辺で~。

コメントの投稿

非公開コメント

コンテスト!

レイアウトいいですねぇ~(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン

そろそろ本気出してレイアウト水槽作りますか!?

(゚O゚;アッ!

某ショップさんがADAのコンテストのサポートショップになったそうです!
コンテストの受付もすべてお店でやってくれるそうですよ!!

あのミニ水槽出しますか!?

えっ 本当に

コンテストに出場するんですか~v-8

Lineさんだったら こんな綺麗な水槽 すぐ作っちゃうんでしょうね~

家の水槽係りさんには無理らしいですのでv-393
やはり襲撃命令を再度頂いて 出陣させていただきま~すv-410

えび禅さんへ

ほんとそろそろ気合をいれてレイアウトしたいですねv-391

ってもう作ってないと間に合わないですけど・・。

ミニじゃなんか物足りないような・・・

鯛さんへ

出してみたいんですけど出せるような水槽が・・・v-12

一緒に鯛さんも出しましょう!

うちに来てもなにも面白いものないですよv-403
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
AquariumClock 2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
