

今日はケールの日

タイトルでケールの日と書いたけど、別に決めていません

典型的なO型なのでかな~り適当大臣です

でもでもちょっと面倒でもケールとかほうれん草とか赤虫とか栄養価の高いものを
あげるように心がけています。

栄養価の高いものを食べるとどうなるかはこども店長のおなかぽっこり具合で
実証済みなのでえびでも間違いなく成長度合いとかに現れてくると思います

RIMG0630_s.jpg

せっかくケールを上げてもツマ楊枝をツマツマ?←おやじギャグ!?

血統もありますが、栄養価の高いエサをあげている影響かえびもでっかくなっています。

RIMG0623_s.jpg

「つ」ってどっかのブログで見たような?

写真に写っている流木ですが、鯛さんからいただいた「ちびぶっしー」が日々かじりまくって
本来の流木の色が次第に薄くなってきています。

たぶん、流木の跡形もなくなるのは時間の問題でしょう

バイバイキーン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちも見習っていろいろ食べさせなきゃですv-388

いやいや、なんのなんの

Lineさんは、れっきとした  おやじっちですv-8

ミニブッシーは木 噛っちゃうんですか~v-405

知らなかったです ごめんなさいv-436

よろしくお願いします。

こんにちは。

日曜日はお世話様でした。
やっとこさブログ立ち上げ【R’S】の仲間入りしました^^
よろしくお願いします。

(´∀`*)ウフフ

O型の割にはマメにやってるんですねv-8

うちも負けずに新商品のプチベールをあげてみよっと(o^-^o) ウフッ

SERAさんへ

実は葉っぱをツマツマむしって食べてるところが見たいだけ
なんですけどね・・・v-8

鯛さんへ

えー、おやじっちって・・v-12

高級流木が見事に・・・。なんてうそです。

某ショップのオトシンプレコがいなくなってしまったので
ぶっしーをでっかくしようと試みてましたv-392

ぶっしーは二人のお気に入りですよ!
もっと増やそうか検討中だったり・・。

勘違いしてしまうような内容ですいませんv-436v-436

えび魂さんへ

こちらこそよろしくですv-391

ブログ更新楽しみしてますよー。

えび禅さんへ

もちろんじゃないですかv-389

こう見えても実はめちゃめちゃまめなんですよv-403
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
AquariumClock 2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
