

びーえー水槽公開!?

なんとか3回目の更新!

あまりにも調子よく更新している自分にびっくり!

なんだかブログ更新が楽しいような・・・。

RIMG0101_s.jpg

あれ・・少ししかえび写ってないですね・・・。
そろそろトリミングしないとなぁ・・・。

でもしっかり稚えび爆殖中なんです!

RIMG0103_s.jpg

どこからどう見ても選別できるようなレイアウトではないですね。

でもこれでいいんです!

水草わしゃわしゃがえびにとってはいい環境なんです!・・と自分に言い聞かせてます。
水草からでてくるえびを日々選別すればいいんです!・・と自分に言い聞かせてます。

まとめて大量のえびを選別するより水草からでてくる少量のエビを日々選別したほうが
案外めんどくさがりの自分にはあっているような気がします。

あとでまとめてやろうと思ってやったことは100%ないので。

昨日に引き続きあまり書くと長続きしないので今日もこの辺で。


あ!週末はBee-Line影の管理人「こども店長」が更新するそうで~す。

コメントの投稿

非公開コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

すでにブログの楽しさを分かってきたみたいですね( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

ってかうちの水槽に似てません??
かなりいい感じで安心しました(⌒^⌒)b うん

その水槽、選別には苦労すると思いますが、絶対爆殖しますよ~
水草がいい感じですしね!!

何気にセンスぃいっすよね~
レイアウトもかっこいいすよ(⌒^⌒)b うん

PS:こども店長に超期待しまくりっす(^^♪

おぉー

やはり、水草も綺麗にやってますね。
びーえーもココチよさそう v-426
たのしみだなー、『あっ、子供店長』 v-8

えび禅さん

あとはブログ更新のモチベーションがいつまで続くか・・ですね。

レイアウトはまさにえび禅さんとこの水槽をパクりましたv-392

でもブランチウッド!?を使うとこんな感じのレイアウトしか思い
つきませんでした・・。

っていうかたぶん、えび禅さんと好みが似てるのかもしれないっすね。

これだけ言えるのはめちゃめちゃ負けず嫌い&こんな歳でも
子供っぽいところは似てると思います。

間違いない!

えびDen鯛さん

たぶん、水草わしゃわしゃなのでそれなりに見えるだけかと
思います・・・。

結構実物を見るとアラが・・。

こども店長のブログ内容は僕から特に制限してないので
無法地帯となる恐れがv-403
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
AquariumClock 2
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
