

ひさびさ~

今日はひさびさのブログ更新!

別にサボっていた訳ではありませんのであしからず
しっかり仕事で出張してたんです。

今回はいつもは休みの土曜日まで仕事&出張だったのでまだ疲れがとれません。

ということで今日はあっさりと。

RIMG0698.jpg

前にこども店長ブログでも紹介しましたが、赤びーの稚えびと思いきや・・。

黒びーの稚えびです。でもよーく考えると不思議ですよね

小さすぎてソイルがアマゾニアパウダーがノーマルにみえちゃいますね。

出張中にがんばって孵化してたみたいです。


RIMG0725.jpg

んでんで、上の稚えびがちょっと大きくなるとこんな感じになります。

そろそろ脱皮するのかな!?

よーくみると黒というよりパープル!?
黒と白の境目にも若干青がにじみでてますね。


RIMG0740.jpg

そんでもって大人になるとこんな感じになります

ってそんな訳ないですよね、ネグロっちょでした。

なんかネグロっちょの目って視力検査のマーク「C」←こんなやつ。みたいですね。

ちなみに正解は「上」です。

見えない人は早めに眼科へ。

今日はこの辺で~。

コメントの投稿

非公開コメント

(" ̄д ̄)けっ!

バックレLineさんこんばんは( →_→)ジロ!

朝からお待ちしてたのに・・・(ー。ー)フゥ


シナバイイノニ・・・・

まーまー

禅さん。
Lineは3日間の出張で疲れていたのですv-40
週休2日をやっていると、体が2日間休養になれてしまい、
1日では体力が回復できないのですよv-12

禅さんへ

いろいろと忙しいんですv-403

シナバイイノニ・・・・v-403

そうそう、

バックレたんですねv-8

歳で体力が回復しないんですな・・・v-391


シナバイイノニ・・・

おじいさん!

そうですよねぇ~
って(;`O´)oコラー!
まぁ~オジサンだからしょうがないですが・・・

例の件は絶対に遂行いたしますよ~(-_★)キラーン!!
ねぇ~鯛さ~~~~んv-344



黒は順調そうですねぇ~
自殺されないように気をつけてくださいね(*∇)ウフフフフ


No title

皆さん

なんか言葉間違ってませんか~?

シナバイイノニ・・・?

鯛さんへ

いつまでも若くないってことですねv-12

ってまだ30代前半なんですけどv-12

禅さんへ

オジサンって・・・。

おれがオジサンってことは禅さんはオジイサンv-389

例の件は鯛Line同盟がある限り実行不可ですv-391

ですよね?鯛さん!

魂さんへ

シナバイイノニ・・・は禅さんの流行語みたいですv-392

そのうち魂さんのブログにもコメントあるかとv-405

No title

シナバイイノニ・・・・v-405

流行語ですか~v-361
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
AquariumClock 2
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
