

今日は!

なんか夕方からまた雪降ってきました

あんまり積もらないといいのですが・・・。

今日は久々に会社の飲み会でした。

とはいっても1滴もお酒は飲みませんでしたけど

RIMG0743.jpg

やっとミニMのキューバパールが絨毯みたいになってきました。

ここに寝たら気持ちいいんだろうな・・

えびが少ないですがこの前立ち上げた水槽へ出稼ぎ中です。

そろそろ任務が完了したら帰ってくると思います。

以前書いたとおりレイアウト用水槽として立ち上げたんですが、今ではパイロット用えびの
事務所になっちゃってます。

こんな水槽もあってもいいかと思います。

今日はこの辺で~。

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗な・・・

ホント綺麗なレイアウトですねv-10

うちの水槽なんて・・・・v-406

いいなぁ~

うちはキューバパールもグロッソも壊滅状態ですv-12
だって 吸着系ソイルの水槽にしか植えさしてくれないんですもんv-409
CO2してても、上に伸びるわけですv-301 ジャックとマメの木みたい(by鯛妻)

タイライン同盟がある限りv-391 この世に禅さんは栄えな~いv-397

って ちょ~っと字 間違えただけで、集中砲火v-42
いいですね~v-8 理想的 v-10 (バイタイ)
とっても楽しゅうございま~すv-344

(" ̄д ̄)けっ!

みんな・・・・・シネバイイノニ!!


ってかキューバきれい!!

私は過去3回チャレンジしておりますが、
すべて失敗しております≧(´▽`)≦アハハハ

初心者の癖に・・・・・

シンデシマエ!!

No title

キュウバ、いいですね~
きれいですね~

前、私もやりましたが、
選別の時に、グチャグチャになって、
止めてしまいました。

久々にレイアウトしてみようかな~

SERAさんへ

いえいえ、そんなことないですよ。

岩組ってなかなか配置がよくわかりません・・v-12

鯛さんへ

実は自分でもこんなになると思いませんでしたv-392

肝心要なところで字を間違えてるところが禅さんらしいですv-389

常にタイライン同盟は攻撃態勢ですもんねv-391

禅さんへ

やっぱこれはセンスですねv-389

初の岩組&キューバパールでここまでできあがると。

3回も失敗だなんて・・
シナバイイノニ・・・

魂さんへ

キューバいいですよね~。

気泡がついたりするとさらにきれいですよねv-392

ぜひぜひレイアウトしましょー。
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
AquariumClock 2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
