

ピークなんです。

やっと水曜日。

明日いけば休みなんです。
土曜日出勤した分の休みなんです。

先週から今週にかけて頭を使うことが多くて疲れがピークなんです。

あ~疲れた

今週末はのんびり温泉でもつかりたい気分です。

今日はなんとなく写真を撮ってみました

RIMG0851.jpg

見事に着陸成功!

Fなんとかっていうステルス戦闘機!?に似てません?


RIMG0847.jpg

ブリクサも伸び放題です

今週末はしっかり株分けして他の水槽に移植しようかと思います。


RIMG0813.jpg

なんとなーく赤びーも撮ってみました。

疲れがピークなので今日はこの辺で。

コメントの投稿

非公開コメント

最近は・・・

だいぶお疲れのようですねぇ~
おっさんはおっさんらしくしてなきゃですよ!!
チオビタ飲んで早く寝てくださいv-91

ってかまた3連休っすか!?
世の中不況なんですからもっともっと働いてください(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん

かっ・・・

かわいいですね~v-10
v-290アザラシ?・・・に見えたのは私だけ?

最近、ガンロウe-116が入ってきたと自覚してきました。v-409

うんうん、みんなオヤジッチv-509

No title

休みが羨ましい~

土、日仕事かも・・・

休みがホスイ・・・

禅さんへ

土曜日働いた分、3連休なんですv-8
やっとゆっくり休めそうで~す。

温泉でもいきますか?v-392

鯛さんへ

ガンロウv-392

なかなかネグロっちょかわいいですよね~。

明日は例の場所へいきますよ~。

魂さんへ

忙しそうですね・・v-12

やっぱ土日は休みたいですよね・・

いいな~・・・

三連休いいですねv-10


オレも休み欲しいですv-406

SERAさんへ

3連休もいいんですけど休み明けに会社にいくのが
いつもより嫌に・・v-12
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
AquariumClock 2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
