

本日のお買い物♪

ど~も、店ちょです

今日は冷やかしで某ショップへ

買うつもりがなかったのに可愛さにやられ衝動買いしちゃいました

↓ これ。

RIMG0863.jpg


RIMG0862.jpg


RIMG0864.jpg

選別用ネットでした

ちょっと使ってみましたがなかなかいいですよ~。

明日は朝から免許更新のため早くねまーす

ばいばいき~ん

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり

掬い網 買っちゃいました~?

僕も欲しいって言ったんですが 鯛妻に却下されましたv-8

なんだか自分で作るらしいんですよねv-353

ドウダカネv-509

鯛さんへ

見た目もかわいいし使いやすいですよv-433

でも鯛妻さん特製掬い網も気になりますv-392

イイトオモイマス。

選別・・・・

選別するほどえびが・・・・( ∇)ウフフフフ

ああぁ~!!

飛び出たえびを掬う為のものですね!!

(゚m゚*)プッ

禅さんへ

そうですv-403

飛び出したところうまくキャッチできるように。

禅さんとこも

トビダセバイイノニ・・・
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
AquariumClock 2
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
