

祝!らんほ~!?

どーも、店ちょです

あ、忘れないうちに。

禅さん、昨日はごちそうさまさまでした。
鯛さん&鯛妻さん、夜遅くまでおつかれさまでした。

次回は那須ハイに遠足ですよ

禅さんにすっかり餌付けされてしまいました

おかげさまでおなかぽっこり店長に昇進しました

今日はえび禅さんのもとでゲジ&スネール掬いをして
しっかり恩返しをしたいと思います


そうえいばネグロっちょがらんほ~(鯛さん風)したみたいです。

もしかしてネグロっちょがぱっちゃん化してしまったのでしょうか

RIMG0868.jpg

RIMG0871.jpg

拡大してみました。

どーみてもぱっちゃんのおなかにしか見えません

あたたかく見守りたいと思います

RIMG0878.jpg

そういえば昨日鯛さんと話してたキューバパール、こんな感じに伸びてます。

RIMG0890.jpg

ちょっと伸びすぎだったのでLineがトリミングしてました。
トリミングした葉っぱがまだ残ってますけど。

ラムズも掬わないと~

ばいばいきーん

コメントの投稿

非公開コメント

いいっすね~

皆さん近い所にいて・・・

なんか私だけ置いていかれてる見たいで・・・

クヤシイデス!

キモイ!!

ねぐろっちょ・・・気持ち悪い!!
マクロは辞めてくださいゲロォ…(T┰T )

えび魂さん・・・・
毎週来なさい!!離婚してでも(大爆)

きもかわいい・・・

ネグロッチョきもかわいいですね~v-10

なんだか我が家もネグロッチョ欲しくなってきましたv-407

那須ハイに遠足

v-308 御懐妊ネグロッチョ様v-353
私もパッちゃんのお腹に見え  タリシテv-410
ぜひ生まれたら 小さいうちに見せてくださいねv-411

キューバパールv-22  凄い厚みですね ぜひ実物を見せて頂けたらv-407 (by鯛妻)

那須ハイで Lineさんとゴーカートe-222対決 禅さんと釣堀v-288対決
りんどう湖でぱっちゃんと花摘v-298
理想的です   (バイタイ)

No title

りんどう湖では、白鳥ボートにのりましょうw

えびたまさん♪

そ~ですよ~
毎週集合しましょ~v-411

禅すけさん♪

ネグロっちょかわいいけど、確かにマクロは・・・v-12
増えたら売りますねv-398

SERAさん♪

でしょ~v-398
ネグロっちょ、かわいいんですv-398
水槽のお掃除隊なのでたくさん飼ってください!!

鯛吉さん&鯛妻さん♪

ネグロっちょ、生まれてもカビが生えちゃうみたいで
育てるの難しいみたいですv-406

なす楽しみですね~!!v-398
ぜひ実現させましょう!!v-392

ぱっちゃん♪

やっぱ白鳥ボートは外せないでしょうv-398
望遠カメラも準備しとかないと~v-398
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
AquariumClock 2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
