

トリミング~

知らないうちにこども店長の記事にコメントが10もあったのでもしや・・・

プチブログ炎上か・・とちょっと焦りました

マクロをフル活用してネグロっちょの抱卵写真をのせたのにあまり評判が
良くないようですね


今日は予定どおりブリクサの株分けをしましたが勢いあまってトリミングも
しちゃいました。

っていうかブリクサ育ちすぎですね。


↓ 株分け前

RIMG0847.jpg


↓ 株分け後

RIMG0898.jpg

全部引っこ抜いて株分け後、2株もどしました。

数えてませんがかなりの株にふえてました。

すっきり~


RIMG0900.jpg

水槽全体すっきりしました。

あ、マクロのままで写真とっちゃった
この水槽にいれてたブランチウッドってこんな形だったんだ・・

今日はこの辺で~。

コメントの投稿

非公開コメント

しかし・・・

何時見ても、綺麗ですね~v-405v-425

v-22株分け・トリミング後の状態を観るとe-317
大変な事に成っていたのが、伺えますなe-451


ギブミ~ブリブ~リ・・・e-350

本当に綺麗です\(^_^)/
今度トリミング教えてくださいm(__)m

( ̄д ̄) エー

Lineさんも意外にマメっすよね~

ブランチ良い色になりましたね!!

代理

どーも、店ちょですv-222
Lineが出張で不在のため、代わりにコメントしたいと思いますv-433

鯛さん♪
トリミングしたら見えなかったえびたちがわんさかv-398
ブリブ~リは、ほんとはおすそ分けしようと思ってたらしいですが
うっかり持ってくるのを忘れてしまい、多分トレーの上でカピカピにv-395
また次の機会に~v-392

SERAさん♪
Lineはてきとー大臣なのでコツとかないですv-389
某ショップの店長に基礎から教わったほうがよいかと…v-12

禅さん♪
選別するほどいないので、水草をいじっていると思いますv-413
木は最近なんかいい感じですね~v-398
最初は浮きまくって大変でしたv-393
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
AquariumClock 2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
