

週末は・・・

えーと・・・、4回目の更新!

今週末はこの60レギュラーのハイタイプ!?水槽を立ち上げる予定です。

そろそろリビングも水槽だらけになりそうなのでいつかは庭にブリード小屋でも
立てたいなぁ・・。

今回はどんなレイアウトにするかなぁ・・と考えている時間が一番楽しくないですか?

ブリードがメインといってもやっぱり楽しみながらやるのが長続きする秘訣っすね!

RIMG0108_s.jpg

なんだかADAのマットってでかくないですか?
ちょうどいい感じに厚みがあっておすすめでーす!

そういえば「こども店長」が本当の店長になりたいらしく、はやく
えび直売所ができるくらいがんばれ!とカツをいれられました

常連さんには手作りのケーキとコーヒーを出しておもてなしをするそうです。
それと店長手作りの雑貨も販売するそうです。

まだオークションにも出品してないのにお店なんて・・
くびをながーーーーくして待っててくださいね

今日もこの辺で。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

知らない間にもう4回目の更新ですか!!!
すばらしいですねw

ブログの更新は癖になると面白いです。
毎日続けてください。

めんどくさいときは、「こども店長」に更新をまかせる
コレに限りますwww

直売所、首を長くしてまっております。
その前に、水槽を見にいくので、おもてなし期待しております(爆)

o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

こども店長の店長昇進研修承ります。

週末は某ショップにて1年間研修させてあげちゃいます( ̄ー ̄)ニヤリッ

まずはレジ打ちからっすね( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

やったー!

手作りケーキv-274とヒーコーv-273
たのしみだな~v-290

雑貨って、何だろーなー?
たとえば・・・ 

ぱっちゃんへ

とりあえず三日坊主は脱出しましたv-389
そろそろこども店長の出番になりそうです・・・。

ぱっちゃんのダイエットを邪魔しちゃいけないので
NAウォーターで作った水でがまんしてくださいねーv-411

えび禅さんへ

そういえばこの前レジくらいならできるとかなんとかいってたような・・・。

結構ショップ店員の仕事好きみたいですよv-411

週末は某ショップに履歴書持参で面接に・・・v-392

えびDen鯛さんへ

まだまだ先なんで首をながーーーくしてまっててくださいねv-392

雑貨は前にビーズアクセサリーにはまったみたいでそれを
販売するようです。

僕もみたことないんですけどね・・v-403
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
AquariumClock 2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
