

今日はケールの日

あれ?前にも同じようなタイトルがあったような

ちっちゃいことは気にしないワカチコワカチコ~

あ、これも聞いたことがあるような・・。

最近、いつもより頭を使う仕事が多くブログの内容まで頭がまわりません

まー、いつも使わない少ない脳みそをフル活用しているんで仕方ないんですけどね。


話が変わりまして、今日はケールをあげました。

というか最近これしかあげていないような・・・

このままでは草食系えびになってしまいそうなのでそろそろ赤虫あげよっかな。


10031501


10031502


あ、えびとは逆に僕とこども店長は最近、肉食が多いかも

そろそろ草食に切り替えないとおなかがやばいです・・。


今日はこの辺で~。

ばいばいき~ん


コメントの投稿

非公開コメント

賛成~!!

次回の集会は草食系にしましょう(^-^;

最近自分のおなかを見ると・・・・・


反対!

今回参加できなかったんで・・・・
次回も肉、肉、肉・・・・・
29クイテ~!

禅さんへ

ほんとやばいですv-12

次回は低カロリーな店でv-391

魂さんへ

当分、肉はないかと・・・v-8

2週続けて肉ですからね・・・v-403

次は・・・

みんなでほうれん草・・・

ツマツマですかね~v-12

SERAさんへ

あ、それいいですねv-405

次回はほうれん草集会でv-8
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
AquariumClock 2
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
