

調子が・・・

久々のブログ更新

調子が・・・っていうのはえびではなくてPCが調子悪いです

とりあえずいろいろいじくって復活しました

でもそろそろ買い換える時期なんですけど、別に壊れてるわけではないので
なかなか買う気がおきません

もうしばらく様子見ですね。

100328-1.jpg

写真がななめってますがカメラが傾いてる訳ではございません。

ちょっとディフューザーの角度が悪くてソイルが掘れちゃってました。

アリ地獄を這い上がるように一生懸命登ってたんですけど写真では表現しきれませんでした・・。


100328-2.jpg

黒びーは早くも稚びーから若びーになってきました

血統のせいなのかわかりませんが、結構成長は早くしかも爆殖中です。


パソコンの機嫌が悪くならないうちにブログ更新も早めに切り上げます

今日はこの辺で~。

コメントの投稿

非公開コメント

ってか・・・

写真上手に撮れてますよねぇ~

d(^-^)ネ!

現物以上に綺麗に見えます(爆爆爆爆)

禅さんへ

あ、バレました?v-8

1枚目の赤びーは某ショップで年末ジャンボで見事当てたえびですよv-398

なかなかの赤足なのでしっかり使わせてもらってますv-392

ほんと・・・

写真きれいですね~

うちも負けないようにがんばらなくちゃですv-409

SERAさんへ

腕ではなくカメラに頼ってますv-398

なかなか自分でコレだ!って写真が撮れません・・。
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
AquariumClock 2
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
