

年度末~

今日は年度末の3月31日です。

たぶん、年度末っていうとなにかと忙しい方もいるかと思いますが僕の仕事はまったく
関係ありません・・

昨日は送別会で夜遅かったのでブログさぼりました

いつものとおりアルコールは1滴も飲まず料理を食べまくってました。

今日はまだ水曜日・・・やっぱり週はじめの飲み会は疲れますね

100331-1.jpg


100331-2.jpg

写真もなんだかぱっとしないような・・


今日は早めに寝ようと思います。

今日はこの辺で~。

コメントの投稿

非公開コメント

ですよね~・・・・

週はじめどころか平日の飲み会はきついですよね~v-12

No title

週末も平日も飲み会なんてすばらしいじゃないですか!!!

うらやましいです。

(;一一) ジロー

ってかコンデジじゃないじゃん!!


(∴`┏ω┓´)/コラァー!!


嘘つきは泥棒の始まりですよ!


シネバイイノニシネバイイノニシネバイイノニシネバイイノニシネバイイノニシネバイイノニシネバイイノニシネバイイノニシネバイイノニシネバイイノニ

SERAさんへ

ほんとそうですよね~v-403

えび集なら毎週でもいいんですけどね・・・v-391

ホロホーロさんへ

次の日、休みならいいんですけどねv-12

普通に朝早くおきて会社いくのが億劫ですv-12

禅さんへ

ってか、気づくの遅くないっすか!?v-403

シネバイイノニ・・・v-397
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
AquariumClock 2
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
