

お菓子の日

どーも、店ちょです

昨日チーズケーキを焼いたので禅さんへ差し入れしました

あっという間になくなってしまったので肝心の写真がないのですが・・・

けっこう好評だったのでまた作りたいと思います

最近お菓子作りが楽しくていろいろ試しています

今度はスイートポテトに挑戦です


がないのはさびしいので、店ちょお気に入りのえびちゃんの紹介をしたいと思います。

チョコボールみたいなたまごが今にも落ちちゃいそう

キョロちゃんが生まれてきそうです

100402-1.jpg



100402-3.jpg


チョコボールがたべたくなってきたので今日はこのへんで。

ばいばいき~ん

コメントの投稿

非公開コメント

クェッ クェッ クエ~

本当にチョコボールみたいですね~v-353 
元気な稚えびが楽しみですねv-290

チーズケーキ 食べたかったで~すv-291

次回は是非v-411v-411

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

ネグロッチョさんこんばんは<(_ _)>

昨日はおいしいケーキご馳走様でした!!
マジでうまかったっす!
また作ってくださいね(^_^)ニコニコ

チョコボールって・・・・(゚m゚*)プッ

確かに似てます(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン

鯛さん♪

チーズケーキは一晩寝かせるとより美味しくなるので
木曜日に作るようにしていますv-398

なので、金曜日で都合よい日があったら鯛さん&鯛妻さんにも
ぜひ食べていただきたいと思いますv-415





禅さん♪

今回のv-274は材料にもこだわってみましたv-398v-353

自分ではあまり食べられなかったので近々また作ろうと思いますv-433v-433v-433

検索フォーム
リンク
FC2カウンター
AquariumClock 2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
