

明日の予定

今日は天気がよかったので予定通りタイヤ交換

自分でやってもいいんですが、車高が低くてジャッキアップするまでが面倒なので
ショップにお任せコース


なかなかPHが思うように下がらない水槽ですが、換水しても状況は変わらないので
明日リセットしようと思います。

リセットもタイヤ交換と同じく誰かにお任せしたい感じですけど・・・

まー、こればっかりは仕方ないので自分でやります。

今回は禅さんより強烈な臭いがするバクテリアをいただいたので早速立ち上げに使って
見ようと思います

でも我慢しきれず少量ですが、全部の水槽に入れてみました。

効果のほどは明日以降に報告させていただきます!

100403-1.jpg


100403-2.jpg


明日は早起きなので今日はこの辺で~。


コメントの投稿

非公開コメント

タイヤ交換

家はまだ変えられそうにありませんv-409

来週は隣県での仕事があり
例の峠を越えなければならないので・・・   コワイ~v-399

サンプル結果 楽しみにしていま~すv-392

鯛さんへ

例の峠ですね・・・v-12v-12

峠を境に天候変わったりしますもんね。

サンプルすばらしいにおいですよv-405

あの臭いからして効果大な感じですv-392
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
AquariumClock 2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
