

二日目~。

最近、仕事が忙しいです・・・

週末にリセットした水槽ですが、早速パイロットでえびを入れてみました

隠れることもなく早速ツマツマしてたので大丈夫かな?

とりあえずこのまま様子を見てみたいと思います。

水質はまったくはかっておりませんがなんかいい感じに立ち上がりそうな気配です



100406-1.jpg

予定どおり水草はあっさりと。

そのうちちょこちょこ増えていくかもしれませんが・・。



100406-2.jpg

卵が見えませんけど、そろそろ孵化しそうな感じです。

楽しみ~


今日はこの辺で~。

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗な水槽ですね

うらやましい~v-411

家もシンプルな水槽作りたいなぁ~v-10

鯛さんへ

今だけですよ~v-8

そのうち放置プレイに・・・v-12
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
AquariumClock 2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
