

開運ご~ろごろ♪

はじめまして、こども店長です。

仕事で高崎に行ってきました。

高崎名物の開運キティだるまを買ってきました。

Bee-Lineのえびが爆殖しますよ~に

えび禅さんへのお土産は明日のお楽しみ~

RIMG0145_s.jpg

黒びーのおこちゃまが生まれました。

見づらいですがまだ赤びーの稚えびっぽいです。
でもだんだん大きくなるにつれ黒びーに変身するそうで~す。

RIMG0141_s.jpg

よろしくメカドックw

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

ってかマジウケタ!!

本家より子供店長の方が面白いっすよ~e-280

よろしくメカドックって・・・・・・・・ゞ( ̄ー ̄ )イイ!!

思わず笑っちまった( ̄s ̄; チェッ

お土産期待しております!!

No title

確かに、こども店長ブログのほうが面白い(wwwww爆)

思わず、普通に読んでしまったw

しかも、今、流行の
よろしくメカドックwを使うところが
素敵ですwww

よっ 待ってました

満を持しての登場ですね
例の雑貨 今度見せてくださいね~e-72
こども店長ブログ楽しみにしていま~すv-410

えび禅さんへ♪

週末(しかも気が向いた時!?)だけの日記ですが・・・v-16
よろしくですv-290

ぱっちゃん♪

ひそかに憧れている方の口癖?をパクってしまいましたv-433

えびDen鯛さんへ♪

気まぐれ更新なのであまり期待せずに・・・v-12
材料は沢山ありますが、お見せできるような作品が~v-393
昨日はおいしいお刺身ごちそうさまでしたv-290
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
AquariumClock 2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
