

こども店長が・・

最近、こども店長がブログサボりぎみです


んでもって料理の話が多いです


さっぱり料理に興味もないし、作ることもできないので聞いても
ちんぷんかんぷんですけどね・・・。


100409-2.jpg


急遽のブログ更新&眠いので今日はこのくらいにしておきます。


今日はこの辺で~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

料理いいじゃないですか~

いつ見てもおいしそうですよ~v-10

クッキング店長・・・

v-291いいっすね~料理ネタv-372v-374v-377

食いしん坊の鯛v-229家族には、たまりません。v-290

次はクッキング店長v-433のチーズケーキ 

是非是非、食べたいな~v-11

そうだv-425

こんど禅さんちでBBQv-426ってのは、ど~っすかね~v-8

ご馳走様でした<(_ _)>

ねぐろっちょ~

チーズケーキみたいなのおいしかったです(爆)

一日たってもおいしく頂けましたよo(*^▽^*)o~♪

また作ってきてくださいね( ̄ё ̄)チュッ


ってかブログランキングは???

早くしてください(;一一) ジロー

SERAさんへ

最近、調子に乗りすぎて失敗したみたいです・・v-8

でもいろいろ研究してるみたいですよ~

鯛さんへ

今度、作ってもっていくそうですよ~v-392

禅さんとこでBBQもいいですね~v-392

家焼いても焼き肉焼くな!?v-405

禅さんへ

ランキングは面倒そうなので手をつけてません・・v-395

禅さんにバトンタッチ~v-391
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
AquariumClock 2
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
