

見事に・・・

明日からまた寒くなるみたいです


桜は来週くらいまで持ち越しですね・・


せっかく写真でも撮りに出かけようと思ったのに・・・。


今日はちょっとまじめに!?写真を撮ってみました。


100413-1.jpg


昨日上げたケールは見事な姿に・・・。


木の枝のような感じになっちゃいました。


あんまり茎はおいしくないんですかね。


100413-2.jpg


今日も登場のネグロっちょ。


どうしても写りたいみたいです


100413-3.jpg


最近は黒びーが順調です。


2枚目の写真みたいなのがバンバン殖えてくれるといいんですけど


今日はこの辺で~。



コメントの投稿

非公開コメント

すごいですね~

観るも無残v-405
ケールってガムシャラに食べてますよねv-16

2枚目の黒ビーみたいの
いいですね~v-346

この子のような個体が増えてくれるのが理想ですよね

うちもほしいなぁ~v-411

No title

イイッスね、黒!

私も黒始めようかな~
後々重宝しそうだし、

ケール、スゲースね!
家では、見向きもせず、固形フード食べてますよ(笑)

鯛さんへ

最近はかなり草食系ですv-12

ほんと2枚目な黒ビーが増えるといいんですよね~v-392

鯛さんとこにも良い黒びーいるじゃないですか~

魂さんへ

黒いいっすよ~v-8

最近は赤より黒を見てるほうが多いです。

うちは逆で固形フードはさっぱり見向きしません・・・v-12
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
AquariumClock 2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
