

メタボ~

やっと待ちに待った週末です


最近は頭を使う仕事ばかりでかなり疲れます


今日何気に水槽にカメラを向けると・・・。


メタボなネグロっちょが・・


こんなネグロっちょはじめてみました。


ま~、飼い主&こども店長も人のこと言えませんけど

100417-1.jpg


こども店長はこんなネグロっちょが好みのようです。


「かわいい」らしいです。


100417-2.jpg


100417-3.jpg


今日は久々に乾燥フードをあげました。


やっぱり食いが悪いです・・・。


いつもケールとかあげてたので完璧、贅沢病ですね・・・


まぶたが重くなってきました


今日はこの辺で~。




コメントの投稿

非公開コメント

Lineさんの

仕事は、かなり頭を使う作業ですので
疲労困憊と御察し致します。v-330


ネグロッチョ店長v-433、コンナニv-16なってしまったんですか~v-362v-397

鯛さんへ

お心遣いありがとうございますv-435v-435

今回は結構でっかい話なのでほんとない頭をフル活用しても
間に合いませんv-405

今日は雪が降ってるので鯛さん&鯛妻さんもお体には気をつけてくださいね~。

メタボ・・・

メタボネグロっちょいいですね~v-10

あまり無理しないで仕事がんばってくださいv-91

SERAさんへ

なかなかここまでメタボになりませんよね・・・v-12

最近ケールを食べまくってたからかもしれませんv-403
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
AquariumClock 2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
