

そろそろです。

今日は仕事で東京へ出張でした。


まだ仙台の桜は咲きはじめなのに、東京はすでに跡形もなく・・・。


新幹線から外を眺めてると桜前線がどこまできてるか分かって面白いです


今は福島あたりが見ごろかな?


そろそろ下の写真のえびの子供たちがでてくるころです


このえび達が入ってる水槽もしっかり立ち上がってほとんどのメスが抱卵してます。


グレード問わずどんな個体でも稚えびを見るのって楽しみですよね


100420-1.jpg


100420-2.jpg


しっかり栄養つけて親をこえるような稚えびを生んでね~


今日はこの辺で~。

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと 楽しみですよね~

どこの水槽も まだかな まだかな って
抱卵日を何回も確認してしまいますv-10

何度見ても 生まれたばかりの稚えびを見るとv-291

「あっ~v-410」って言っちゃいますね~v-344

でも、出張多くて大変ですね~v-392

そうですよね・・・

稚えびたのしみですよね~v-10

見つけた時はいつになってもうれしですもんね~v-413

ほんと出張大変そうですねv-399

俺なんか出張したことないので・・・v-406

鯛さんへ

うわさをしたら見事に稚えびでてましたv-405

ほんと何度みてもうれしいですよね~。

週はじめの出張は特にいやです・・v-12

SERAさんへ

ほんとうれしいですよね~v-398

でも最近は写真を撮るのが面白くて実はあまりえびをみてません・・。

出張もたま~にだと良いんですけど頻度が多いと嫌に・・v-403
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
AquariumClock 2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
