fc2ブログ

エビいれちゃいました。

今日は眠いので手短に

家で唯一、魚を入れようと思って立ち上げたミニ水槽ですが・・・。
とりあえず少しエビを入れちゃいました。

インテリアとして玄関においてますが、ちっちゃいのでリセットも
すぐできるし、レイアウトも変更しやすいしなかなかいいかもしれません。

RIMG0153_s.jpg

なんかヒーターでかいっすね。

もうちょっとでキューバパールが絨毯みたいになりそうです
ちっちゃい水槽で岩組も案外いいですよね?

早く起きて仮面ライダーをみないといけないのでで今日はこの辺で。

おやすみなさ~い。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

この水槽は、例のミニM水槽っすか?

以外と綺麗にしているんですね~
でも、何が凄いかって、連続更新記録がっ!!!

すばらしい。

No title

ここまでやったらオールADAじゃないっすかぁ~!!

ガラス製のリリーパイプだったら言うことなしです(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン

パっちゃんへ

そうですよ~、例のミニM水槽です。

ヒーターとかフィルターのパイプが邪魔で
あんまり見た目がよくないです・・v-403

たぶん、この勢いでブログ更新しないとすぐ放置
プレイになるのでひたすら更新してますv-91

えび禅さんへ

あえて水槽のみADAなんです。

リリーパイプとかADA製品でそろえようとも考えたんですが、
この水槽以外も全部そうなりそうなのでやめましたv-388

えび禅さんの45キューブ水槽、キューブガーデンに買換えた方が
いいと思いますv-403
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
AquariumClock 2
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -