

お花見

どーも、店ちょです


昨日はLineボーイとお花見にいってきました


まずは福島の三春滝桜へ


あいにくの天気でしたが、樹齢1000年以上の桜は圧巻でした


今度は天気が良いときにゆっくり探索したいです


100425-1.jpg


これで1本です


写真では実際の大きさが分からなッシブルですが、下のほうに写っている人と桜を比べると
大きさがわかると思います。


100425-2.jpg


幹はこんな感じです。


100425-3.jpg


お花見のはしごで、帰り道には大河原の一目千本桜へ


晴れていましたが、風が冷たくてちょっと寒かったです


写真に写っているのは1000分の数本だけです。


滝桜もすばらしいですが、こちらの桜並木もよかったです


100425-4.jpg


こちらも満開でした。


桜かわい~ですね~


ワンピースを見なきゃないので今日はこのへんで~


ばいばいきーん

コメントの投稿

非公開コメント

見事ですね~

いいなぁ~ お花見~v-252

1000本桜は圧巻ですよね~v-10

近々家のお花見ネタもアップ予定で~すv-291

あっ そうそう 深イイ話行けましたたぁ~?v-290

お花見・・・

すごいさくらですね~v-405

我が家は、昨日も仕事で花見できませんでしたv-409

たいちょ~さん♪

深イイ話!!

おかげさまで無事に行けました~v-398

感謝です!!v-415

SERAさん♪

北のほうはGWが見ごろだそうですよ~v-433

弘前城いきた~いv-252v-252v-252
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
AquariumClock 2
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
